ポー記 (はてなダイアリーから引っ越してきた保存版)

園山恭平記として記録してきたブログを、ポー記に改名して残しています。

引っ越してきました。基本的には過去の保存用です。

こちらのブログ「はてなダイアリー ポー記」から引っ越してきました。 基本的には過去ブログの保管保存となります。 あんまり更新しないけど、たまに気が向いた時に書くかも。 そんな感じです。

ブログを引っ越します

ブログを引っ越すというか、このはてなダイアリーサービスが終了とのこと。 まぁ、随分放置してるからいいんだけども。このはてなダイアリーの内容は、はてなブログに引っ越して保存しておきます。そんなところですね。

思ってた以上にいろいろあるもんだけど

僕は今、42歳です。35億ではありません。 こんな感じの42歳になるなんて、10代の頃には想定してなかったです。 見た目が(実年齢よりだいぶ)若く見られるのはグー。 様々なこれまでの経験があるのはグー。 現状もまぁまぁグー。 なんだけども…今日、今現在…

なんでんかんでんが食べたい。マネーの虎川原社長のしくじり先生を見

6月は色々な変革時期になりました。具体的には以下の感じ。 20年近く関わった(正体不明、謎のマスクマンとして)バンドWORMS'MEATより期限無制限の育児休暇を取得。 車が家族のアレにより短期間で2度のクラッシュを経て、流出。(車検近かったし) 個人的な…

君の名は。と書こうとしたら、君のナハと書いてしまった。

2017年ですね。 特に変わりなく日々です。自宅から半径500Mで毎日の生活が完結する日々を過ごしていますが、 殆ど、自宅→保育園送り迎え→事務所→居酒屋(たまに)→自宅、みたいな感じ。特に変わりないですね。業務を地道に頑張りたいと思います。業務が落ち…

WORMS’MEAT(ワームスミート)の情報を…

僕が1998年くらいから謎のマスクマン(ミステリーライガーマン)としてかかわるバンド「WORMS'MEAT」の公式サイトを、 HTML手打ちでチャチャっと更新したんだけど(内野さんから依頼あり)、 検索エンジンで「WOMRS'MEAT」と検索してもその公式サイトがでて…

アデランス株価急落の悲劇と男がはげる理由を個人的に

すっかり年1回のペースでの更新頻度となったこのはてなダイアリーだが、 そうしてる間に時間も時代もどんどん過ぎていく。僕自身もすでに40歳を超え、まさにリアルアラフォー。まったくこんな年齢が自分にやってくるのは、若いころは想定もしなかった。 (…

園山恭平的お知らせ

メルマガ登録フォームを、僕の半生で写真付きのプロフィール的につくりました。 結構大作なので、よかったら見てください。園山恭平メルマガストーリーを作りました。けっこう大作です。是非こちらをクリックして確認してみてください。 こちらから園山恭平…

2016年の正月は島根県出雲市平田町で…

2016年になりました。特別変わることもないですが、淡々と地道に業務中心の日々を続けていきます。 元日より郷里島根に帰省しました。小学校の同窓会があったこと以外は特別何かがあるわけじゃないですが、 静かな正月シーズンを過ごして帰京しました。 引き…

アラフォーブログの意味と現実

そうそう、13日の金曜日に40歳になりました。 たくさんのお祝いメッセージありがとうございます。最近はめっきり自分の名前を前面に出しているコンテンツでビジネスすることが減りましたが、 それでもインターネット上にサイトや媒体あり続ける現実もあ…

山本太郎となかまたちとメロリンQと国会

今、近所のドトールにいます。 昨日はきちんと寝たんですが、ものすごく眠いです。家に家族宛の来客があるとのことで、僕は外出を余儀なくされています。 こういう時にタイミングいい行先ないと切ないですね。ちょっと仮眠とれるようなゆる〜い場所があると…

日本歯科医師連盟献金汚職と不正の現実

ここんとこ風邪気味で病院ずいている園山恭平です。まぁ、季節の変わり目だしそんな時もありますね。 近所の耳鼻科いって「季節の変わり目なんでアレルビー性鼻炎でてるんじゃないですかね?」とのこと。薬貰って飲んでもあまりよくならず、しょうがないので…

園山恭平的お知らせ

メルマガ登録フォームを、僕の半生で写真付きのプロフィール的につくりました。 結構大作なので、よかったら見てください。園山恭平メルマガストーリーを作りました。けっこう大作です。是非こちらをクリックして確認してみてください。 こちらから園山恭平…

ドラゴラムアフィリエイト教材レビュー的日々

9月も半ば。時間ははやいもんで。大雨災害はかなり印象的な出来事になった。近年水害が多いね。早い復興を願います。 阿蘇山も噴火してるみたいだし。色々業務的にも一段落したような気がしてたら、 またいきなり色々出てくる状況。明日16日からは新商材ドラ…

ドラゴラムアフィリエイト教材評判と園山恭平の今

9月になって、いきなり寒くなったと思ったらまた少し暑くなりました。東京の夏って、もっとずっと涼しい印象だったんですが、 ここ5年くらいで猛暑にすっかり変わった気がします。まぁ日本中そうか。で、9月半ばまで暑かった記憶があるけど、それも不思議な…

熱中症対策グッズには個人的には焼肉と焼き鳥とビア

メチャクチャアツイ。 東京ってこんな暑かったっけ??と、近年は毎年思っています。僕が上京してきた17年くらい前はもっと涼しい感じだったんですが、 日本全体の熱帯化が進んでるみたいですね。特に昨日の暑さはヤバかった。この状態でひたちなかでロッ…

板橋花火大会2015の屋台とビアガーデンに行きたいが

プロレス佐野魂両国国技館大会が終了しました。僕は横綱・曙選手と対戦しました。なかなか両国国技館のリングで横綱と対戦できる機会はありません。 というか、一生に一度の出来事です。39年間生きてきた中での、ある意味クライマックス的なイベントになりま…

FXスキャルパーフェクトシグナル検証評判とプロレス佐野魂両国大会チ

7月です。 1年の半分以上が早くも終わってしまいました。まぁ生きてりゃ時間はすぎますよね。 そんな中、1年のというよりもこれまでの僕の人生の中でも最も派手で激しいイベントとなりそうな「プロレス佐野魂-両国国技館大会-」まで2週間をきりました。…

佐野直魂両国大会プロレスとwazaar(ワザール)登録方法を想定する日

5月の山場であるゴールデンウィークがアッという間に過ぎ去り、 僕に残された山積みの課題は今も今日も襲い掛かってきています。7月17日のプロレス佐野魂両国国技館大会(佐野直万博)はどんどん近づいてきますし、 業務的な出来事もどんどん差し迫って…

佐野直両国大会プロレス試合に向けた日々

世間はゴールデンウィークまっただ中。 気が付いたら5月3日で僕も時間の速さにビビっています。 (と、いつも書いています)先日も記載したとおり、7月17日には両国国技館でプロレス試合「佐野直万博」に出場します。一通り僕の運営サイトでも告知記事を書い…

プロレス佐野直魂両国試合に園山檸檬出場します。

記事更新中ですが、両国国技館でプロレス試合をやることになりました。(更新中)参照:佐野魂(佐野直主催)両国大会チケット特典付き購入と、いうわけで記事の続きを更新します。2月に名古屋スポルティーバアリーナでプロレス試合を久し振りにやりましたが…

ユーチューバーになるには本気とガッツと収入を!

2015年も早くも年度末の3月です。ここまでの2015年の3ヶ月間は、僕にとっても苦難の連続でした。3年ぶりに出場したプロレス試合はユーチューバーのシバタ―選手にけられまくり、 残念ながらやられてしまいました。参照:ユーチューバーランキングにいな…

wazaarワザールとクリスマス

2014年も残すところ2週間を切りました。 どんだけ早いんだよ… まだ今年のやること1/4もやって無い気が本当にします。しょうがないか…それでもかなり色々やったという気もします。今年やってきたことの大きなことをバーっと並べると、以下になります。 ネット…

乃木坂46紅白歌合戦2014落選の真相理由とさゆりんごの現実

今週のお題「年内にやっておきたいこと」〈2014年をふりかえる 1〉早くも2014年11月も月末突入。 毎年いっていますがとにかく時間が早い。 (今、槇原敬之「どんなときも」聴いています)2014年の園山恭平状況を振り返ってみると、けっこう色々なことをやっ…

渡辺麻友過激インスタグラム裏垢流出の真相と整形モンスター伝説

まぁ日常は色々あります。 最近車を購入したんですが(主に利用は僕ではないです)、東京都内でのドライブはやはり大変ですね。都心方面に行くと駐車場入れるのに車が行列してたりして、 先日ライブの時車でいって高島屋のパーキング入れようとしたら40分…

御嶽山の噴火と予言していた松原照子さんと個人的真実

時間は早く、なんともう10月です。 気候がよくずっと暖かいままだし、僕自身も普段ネットビジネスで業務しているのでかなりインドアなこともあり、 日常的な季節の感じ方がすっかり変わってしまった部分もあるかもしれません。 (業務に追われている現実もあ…

園山恭平的お知らせと今年の926

なんだろう?気がついたら2014年の926も過ぎました。時間は早いですねー。 このはてなダイアリーも少しづつですが更新を続けていきます。とにかく時間が足りない…やるべきことがたくさんありすぎて追い付いていない現状ですが、とにかく頑張ります。2014年か…

真秀吉塾-天下無双の章-とアメブロ

2014年もあと4ヶ月を切りました。 予想通りにはいかない毎日ですが、でも大変なことばかりでもないので楽しみながら頑張っています。引き続きネットビジネスの実践をして毎日を過ごしていますが、 スパルタアフィリエイトアカデミーという情報商材を販売して…

スパルタアフィリエイトアカデミー特典平河大と僕と夏

気がついたら8月です。 もうこのはてなダイアリー園山恭平記も完全に月1更新状態ですね。 でも継続し続けているのは僕のガッツが凄いというか、諦めができない性分ということで、 優しく見守っていただければと思います。業務上で文章を書くことが多いので…

斎藤佑樹の現在評価と成績と園山恭平の復活を

梅雨明けして、暑い夏がやってきました。 そんな中、僕は一足先に島根県に帰省してきました。参照:インターネット普及率島根県からのメリットデメリットと園山恭平帰省 今回の帰省旅行記は大作です。やっぱり島根の夏は暑い。 僕が子供の頃に感じた記憶は本…