ポー記 (はてなダイアリーから引っ越してきた保存版)

園山恭平記として記録してきたブログを、ポー記に改名して残しています。

斎藤佑樹の現在評価と成績と園山恭平の復活を

力士の元祖

梅雨明けして、暑い夏がやってきました。
そんな中、僕は一足先に島根県に帰省してきました。

参照:インターネット普及率島根県からのメリットデメリットと園山恭平帰省
今回の帰省旅行記は大作です。

やっぱり島根の夏は暑い。
僕が子供の頃に感じた記憶は本物でした。
異常な暑さと湿気。そして謎の鼻水とくしゃみ。
どうやら部屋のホコリの感じが僕のアレルギーを引き起こすようです。
古い家だからなー

まぁ、そんな感じで島根県に帰省してきました。
帰京前日の夜にはなんと父親が転んで救急車騒動。
駆けつけてくれた救急士の方の名前をたまたま覚えていて、
よくみたらフェイスブックで友達かも?に出てくるのを発見。

なんともソーシャルな世の中ですね。

こういったソーシャルネットワークサービスなどで情報がわかっちゃうご時世ですが、
それをどう捉えるかは個人個人の認識次第では有ります。

でも、これからの世の中はインターネット無しには語りにくいから、
自ら出て行く感じなのも現実的かと思います。

僕はLINE乗っ取りにあったりもしましたが…

まぁ、やればできます。


ベネッセの個人情報流出事件もあり、どんどんインターネット上の情報管理意識が強まっていますが、
怖がってばかりじゃなくて、有効利用する方法を考えていきたいと思います。


日本ハム斎藤佑樹投手が2軍戦でまた炎上しちゃったそうです。

スターは辛いよ。
何があっても叩かれる。

でも、それを乗り越えて復活してこそスターだ。

斎藤佑樹投手の現在の評価はかなり厳しい状況だと思うけど、人生色々。
そしてまだまだこれからの人生。
頑張って復活していくしかない。

目に見える成績は確かに大切。プロ野球選手なんて尚更成績次第だろうけど。

僕園山恭平自身も成績よくなくて困ったことはたくさんあります。
でもまぁ、頑張っていればなんとかなるもんですね。

僕ももっと頑張ります。

今後の仕事の方は、独自企画の再募集とか無料レポート的コンテンツを作成しているので、
そういったものを仕上げて配布していきます。

引き続き頑張ります。


(画像は力士の元祖、出雲大社にて)