ポー記 (はてなダイアリーから引っ越してきた保存版)

園山恭平記として記録してきたブログを、ポー記に改名して残しています。

スパルタアフィリエイトアカデミー特典平河大と僕と夏

平河大芽吹

気がついたら8月です。
もうこのはてなダイアリー園山恭平記も完全に月1更新状態ですね。
でも継続し続けているのは僕のガッツが凄いというか、諦めができない性分ということで、
優しく見守っていただければと思います。

業務上で文章を書くことが多いので、
どんどん長文を書くことになれてきました。

その為か無意識で書いててもどんどん文章が長くなります。
まぁ、それはそれでいいですかね。

今、こんなサイトを作っています。
スパルタアフィリエイトアカデミーという情報商材のサイトです。

参照:スパルタアフィリエイトアカデミー特典情報

webサイトは本当に多数つくっています。
つくりすぎて管理ができなくなりつつあります。涙

それでも一生懸命頑張りますね。

今回のこのスパルタアフィリエイトアカデミーに関しては、
販売者の平河大さんが知り合いだったこともあり、商材の中身がおすすめできる価値があったと判断したので、
自分の特典をつけて紹介することにしました。
(普段あまりやりません)

ちなみに特典情報とかは、こちらの記事を見てください。
実績者を多数輩出したコンテンツを再度提供していきます。

今回の情報商材販売に関しては、けっこう情報も多数公開されているようで、
こちらのサイトなどでもスパルタアフィリエイトアカデミー情報が公開されています。

参照:スパルタアフィリエイトアカデミー購入者特典情報まとめ

いろいろありますね。


2014年の夏はいろいろ旅行いっています。
郷里島根県にもいってきました。

やはり島根県出雲市平田の郷里に戻ると、なんとも不思議な感慨がありますね。
そして時間の流れをいつ行っても感じます。

天神祭など地元のお祭りを見物できたことは、
自分自身の原風景を再確認する意味でもよかったです。

いろいろなことがある夏ですが、昨日から今度は北海道にきています。
夏だって夏休みがあるわけではありません。

男っていう自営業は本当に休みがないのです。

引き続き頑張り続けます。