ポー記 (はてなダイアリーから引っ越してきた保存版)

園山恭平記として記録してきたブログを、ポー記に改名して残しています。

真秀吉塾-天下無双の章-とアメブロ

ハーマンミラーのエンボディチェア

2014年もあと4ヶ月を切りました。
予想通りにはいかない毎日ですが、でも大変なことばかりでもないので楽しみながら頑張っています。

引き続きネットビジネスの実践をして毎日を過ごしていますが、
スパルタアフィリエイトアカデミーという情報商材を販売して僕がトップ本数を販売しました。

期間限定販売商材ということもあり、僕のオールメディアSEO実績構築ツアー企画の参加条件として販売しました。
タイミング的にもぴったりでよかったです。

何だかんだで色々ありますね。
そんなこんなで地道に作業を継続しているわけですよ。

園山恭平記シリーズも新展開でアメブロ再参入します

園山恭平記シリーズも、「園山恭平記 男の道」でずっといこうと思っていましたが、
諸事情ありていったんこちらのブログは更新休止することにしました。

まぁ、いきなり再開する可能性はすこぶる大なのですが。
メドとしては、3ヶ月、半年、1年くらいのどっかになると思います。

その間、メインブログとして活用していたアメブロが削除されて切なかったのですが、
再度アメブロを再開することにしました。

これです → 園山恭平記-燃え尽き果てるまでの記録-

ちなみに、
今回もアメブロ削除される可能性があるので、あくまでアメブロが「燃え尽き果てるまでの記録」です。


地道に頑張っていきますよ。

真秀吉塾-天下無双の章-が募集開始

業務でとてもお世話になっているバナナデスクさんの一番弟子である「秀吉」さんが、
トレンドアフィリエイト「秀吉塾」をやられているのですが、その第二期募集にあたる塾を募集されています。

名前は「真秀吉塾-天下無双の章-」です。

なかなかヤバイですね。

その前に秀吉さんは「白熱トレンドアフィリ教室」という無料オファーもやられています。
僕も無料オファー紹介ページで紹介しています。(一般の方は紹介できないようです)

すでに両方の募集ははじまっていて、実際に真秀吉塾にすでに参加されている方もおられます。
色々なことがありますね。

秀吉さんは僕も何度も直接お会いしているのですが、
とても一生懸命で優しくて素敵な方です。

人生いろいろ。男も色々。女だっていろいろ咲き乱れますよ。


そんな感じですね!


今日の一枚は一昨日納品されたハーマンミラーのエンボディチェアです。
20万円。

高いなー。僕がまさかこんな価格の椅子を利用する時代がくるとは…

時代はまわりますね。


最近は全然落ち着いてゆっくりテレビ見る時間もないですが、
そうそう、金田一少年の事件簿N(neo)とかテレビでやってたみたいです。
テレビもいろいろ流れていきますね。
ドラマは終了しちゃったみたいですが、僕の中での金田一って金田一京助なんですよね。

気がついたら堂本剛が…

時代をを感じます。