ポー記 (はてなダイアリーから引っ越してきた保存版)

園山恭平記として記録してきたブログを、ポー記に改名して残しています。

渡辺麻友過激インスタグラム裏垢流出の真相と整形モンスター伝説

あっちゃんとフェイマスさん

まぁ日常は色々あります。
最近車を購入したんですが(主に利用は僕ではないです)、東京都内でのドライブはやはり大変ですね。

都心方面に行くと駐車場入れるのに車が行列してたりして、
先日ライブの時車でいって高島屋のパーキング入れようとしたら40分待ちという謎の状況。
有料パーキングなのに…

その日は週末ッて言うこともあるとは思いますが、都内の車事情を改めて感じました。

以前、と言っても僕が22歳くらいの時だから15年以上前ですが、
環八道路を笹目通りから第三京浜のインターまで進むのに、3時間かかったことがありました。

3時間あれば新幹線だったら東京から大阪近くまでいきます。(それくらいでしたよね??)
大変だったなぁ。
今は環八も地下道や側道も整備されてそんなに渋滞しないですが、
それでもやっぱり都内の道路状況は大変ですね。


最近はすっかり業務時間の状況から酒飲んでる場合じゃなくなりつつ有ります。
朝方の寝酒(それも4時とか5時とか)でちょちょっと飲む程度。

それでも飲むと飲まないとだと気分的にも体調的にも違います。

気分→あがる
体調→さがる

これですね。

まぁ、そんな日々。


日常的なニュースも多々色々はいってきますが、最近はもっぱら練馬区某所にこもって業務し続けているのが心地よくなりつつ有ります。
ただ、業務とハードトレーニングは両立しないもんで、トレーニングしてると夜眠くなるんですね。

男の仕事も多数あるので、業務だけに集中できないのが何ともアレな感じです。

やはり人生ずっと最後の最後まで仕事の日々ですよ。


そんな中、AKB48渡辺麻友まゆゆ)のインスタグラム裏アカウントが流出しちゃって、なかなかハードな内容みたいです。

こんなの→ 【画像】 まゆゆことAKB渡辺麻友のインスタ裏アカ流出! 暴言連発しキャラ崩壊

うーん… やっぱりソーシャルな時代ですね。

白目テキーラはいい感じですね。
まゆゆくらい普段つくってるプロ意識高いキャラクターだと、こういった人間味ある裏情報が流出するとニュースになりますね。

同関連グループのHKT48宮脇咲良兒玉遥は整形モンスターって過激にぶった切ってるところも痛快ですが、
運営会社はたまったもんじゃないな。

この二人の双肩に何百人ものスタッフや関連会社の業務がのっかってるわけだし。
とはいえ完璧を求めていくのも大変なことも事実。

まゆゆが暴露しちゃった真相は今後ひっそりと話題になりそうですが、
よくよく考えるとアイドルや芸能人の整形文化って昔からあり続けるし、
バラエティー番組で昔のアイドルが「当時はガンガンでした」って暴露しまくってるから、
結局現役アイドルも同じ人間、やっちゃってるわけですね。

乃木坂46松村沙友理週刊文春スクープされちゃって大変ですが、
やっぱりどっかでそういう事実は暴露されちゃうもんですね。

アイドルって幻想を売る職業なんで、それを言っちゃーおしまいよってことも多々ありますが、
それを守り続ける宿命はありますね。

僕が好きなある格闘ビジネスもそれまでのケーフェイを破ってしまった情報により、
ファンの熱が覚めちゃったこともありました。


とりあえず、整形モンスターは流行語対象にノミネートされそうですね。


最近の僕自身の近況は、今度リリースしようと思っているコンテンツを延々作成しています。
ネットビジネス系を網羅しようと思っているので、全然終わりがみえなかったですが、
今月末くらいにはできそうな予感です。

あと僕が住む練馬区某所なんですが、なんでもアニメの街?ってことでアニメイベントが盛んみたいですね。
僕もちょっとマニアックなアニメ情報などをサイトでみたりはしますが、基本的には妖怪ウォッチとかの王道系がメイン。

どうしてもそういったアニメとか漫画ジャンルは疎いですが、それはまぁそれで。

闇金ウシジマくんは大好きなので、そういった部分から漫画も攻めて行きたいと思います。


PS:更新休止宣言していた園山恭平記 男の道は早くも再開することにしました。
近日中に更新再開します。

理由も書いていきます。


PPS:今回の写真はあっちゃんとフェイマスさん
あっちゃんは元AKB48前田敦子ではなく、日本のロックの中心のあっちゃんです。

勢い衰えること無く、素晴らしい活動っぷり、生き様をありがとうございます。