ポー記 (はてなダイアリーから引っ越してきた保存版)

園山恭平記として記録してきたブログを、ポー記に改名して残しています。

wazaarワザールとクリスマス

いただいたルームシューズ

2014年も残すところ2週間を切りました。
どんだけ早いんだよ…  まだ今年のやること1/4もやって無い気が本当にします。

しょうがないか…

それでもかなり色々やったという気もします。

今年やってきたことの大きなことをバーっと並べると、以下になります。

そう考えると色々あるなぁ。

12月にはいってインフォトップと言う業務上でお世話になっている会社に招待いただいて、
山梨県で温泉旅館に一泊大忘年会に招待いただきました。

まぁ温泉入って飲んで飲んでの大宴会でした。
僕も飲みすぎました。

そこの忘年会の前にあったセミナーで、インフォトップが来年はじめる新規事業の説明会もありました。
Wazaarワザールという動画教育販売サービスを開始するとのこと。

インターネット上でも動画が当たり前に視聴できる時代になって、
どんどん動画コンテンツの利用頻度と意義が大きくなってる状況ですね。

僕も本当に微力ながらwazaarワザールがサービス提供開始される4月には、
何かしらのスタートアップ協力できればいいなと思いました。

まぁまだ2014年も終わってはいません。

僕にはまだまだクリスマスどころか業務がたまっていますので、
この園山恭平記もなかなか更新できない日々が続いていますが、ご容赦ください。

本当はもっと業務をシンプルにしたいんですが、
どうしてもやりたいこと、やるべきこと、やると成果がでること、を優先順位的に並べて実践していくと、
終わりが見えないエンドレスレインになってしまいがちな日常です。

年末年始は東京練馬で延々業務に費やします。
1月2日のみ内野さん主宰の目黒新年会にちょっと行ってみたい願望ありますが。

年の瀬ですが、まだまだ頑張ります。