ポー記 (はてなダイアリーから引っ越してきた保存版)

園山恭平記として記録してきたブログを、ポー記に改名して残しています。

ユーチューバーになるには本気とガッツと収入を!

チョップ受けた胸

2015年も早くも年度末の3月です。

ここまでの2015年の3ヶ月間は、僕にとっても苦難の連続でした。

3年ぶりに出場したプロレス試合はユーチューバーのシバタ―選手にけられまくり、
残念ながらやられてしまいました。

参照:ユーチューバーランキングにいない?シバタ―選手とプロレス試合しました。

まぁ、それでも久し振りに試合をやったこと自体が自分としては重要な出来事になりました。

ちなみに試合のYou tube動画も6万再生オーバーで凄い!
やはりシバタ―選手のユーチューバーとしての影響力を感じました。

ちなみに今日の画像は張り手を受けた翌日の僕の胸模様です。


それ以外でも、ネットビジネス系の会合で福岡、大阪、東京と色々バタバタしたり、
島根にちょちょっと帰省したり、東京で中学生の頃の同窓会的飲み会あったり、
3月になったら再び川崎でプロレス試合あったりいろいろです。

業務的には、次はサイトアフィリエイト商材の「ルレア」がバージョンアップされて「ルレアプラスLUREAplus」となるので、
そこら辺を押していく感じになるかなと思っています。

かつてはFXをやるところからこういったビジネスに興味をもっていったのですが、
いつの間にかネットビジネスで色々やるようになってきています。

ニーズがあるところにどんどん提供をしていきたいと思います。

僕はユーチューバーになるには、本気度もガッツもあれなのかもしれないですが、
違うジャンルで動画コンテンツもどんどん使っていきたいと思います。

ああ、そうだ。

名前だし無しでユーチューバー的な手法をやっていくのはありかなと思います。

色々研究していきたいと思います。