ポー記 (はてなダイアリーから引っ越してきた保存版)

園山恭平記として記録してきたブログを、ポー記に改名して残しています。

プロレス佐野直魂両国試合に園山檸檬出場します。

kyoheiviolence2015-04-18

記事更新中ですが、両国国技館でプロレス試合をやることになりました。

(更新中)

参照:佐野魂(佐野直主催)両国大会チケット特典付き購入

と、いうわけで記事の続きを更新します。

2月に名古屋スポルティーバアリーナプロレス試合を久し振りにやりましたが、
そこからトントントンと試合のオファーをプロレス佐野魂からいただき、
3月にディアナ川崎でセミファイナルにタッグマッチ出場。

今週4月26日には長野信州アリーナにて山田太郎選手とシングルマッチで対戦します。

その後、2015年7月17日(金)両国国技館で開催される佐野直万博にも出場が決定しました。

参照:プロレス佐野魂(佐野直主催)両国国技館大会に園山檸檬選手出場

両国国技館はいきなり巨大な会場なので、
集客動員がかなりキテル状況になると思いますが、
できることを精いっぱいやっていきたいと思います。


取り急ぎは、今週末の長野信州アリーナでの試合を。
両国大会までにも他に試合が入るかもしれません。

今回はプロレスの入場チケット販売にネットビジネス的なDRM販売手法を取り入れてみようと思います。

参照:プロレス佐野魂(佐野直主催)両国国技館試合に出場

まぁ、少しでもまわりの応援頂く方に感謝をこめてですね。
そんな感じです。