ポー記 (はてなダイアリーから引っ越してきた保存版)

園山恭平記として記録してきたブログを、ポー記に改名して残しています。

佐野直魂両国大会プロレスとwazaar(ワザール)登録方法を想定する日

キレイな風景

5月の山場であるゴールデンウィークがアッという間に過ぎ去り、
僕に残された山積みの課題は今も今日も襲い掛かってきています。

7月17日のプロレス佐野魂両国国技館大会(佐野直万博)はどんどん近づいてきますし、
業務的な出来事もどんどん差し迫ってきています。

取り急ぎ、
現時点では6月からスタートするオンラインハウツー動画販売サービスのWazaar(ワザール)に注目しています。

参照:Wazaar(ワザール)ハウツー動画販売サービスが登場する!


情報商材を販売するASPインフォトップの関連会社が始めるサービスだったのですが、
インフォトップ自体が他の会社に買収されて孫会社化したことで、
このWazaarのサービス開始スタートダッシュの状況ともどうなるか気になるところです。

僕自身は昨年末に行われたインフォトップ忘年会でのセミナーでサービス開始を知ったので、
かなり期待してサービス開始をまっていたところでした。

Wazaarはオンライン販売される動画サービスということで、
ユーキャンとか語学系の勉強塾みたいなのの気軽に購入できる版のイメージです。

情報商材ASPのインフォトップが関連していたので、
ちょっと煽り強いイメージがあるこれまででしたが、
おそらくかなり日本的にさわやかな感じで進められるような気がします。

注目しつつ、僕も業務を進めて待ちたいと思います。


そんな感じですね。


PS:業務が落ち着いたら、業務用オフィスを新しく借りたいと思います。ある意味業務拡張です。