ポー記 (はてなダイアリーから引っ越してきた保存版)

園山恭平記として記録してきたブログを、ポー記に改名して残しています。

FXスキャルパーフェクトシグナル検証評判とプロレス佐野魂両国大会チ

渋谷のDJ CRAZY NEO ハンバーガー

7月です。
1年の半分以上が早くも終わってしまいました。

まぁ生きてりゃ時間はすぎますよね。


そんな中、1年のというよりもこれまでの僕の人生の中でも最も派手で激しいイベントとなりそうな「プロレス佐野魂-両国国技館大会-」まで2週間をきりました。

両国国技館のキャパは1万人規模です。

大会に出場する選手は大仁田厚選手をはじめとして、ザ・グレートサスケ選手、スペルデルフィン選手、金村キンタロー選手、田中将斗選手など、
知名度の高いプロレスラーが多数出場されます。

そして、横綱・曙選手も出場です。

園山檸檬は、横綱・曙選手と対戦します。

試合形式は1対複数のハンディキャップマッチという形になりますが、
なんせ横綱は200kgを超える巨体で2メートルを超える身長です。

潰されないように頑張りたいと思います。

参照:プロレス佐野魂両国試合-特典付きチケット購入ページ-


今回の試合は、僕からの購入特典をつけています。

先日は記者会見も行われて出席しました。

色々考えてやるしかないですね。


そして、そんな中、日常的な業務もすすんでいきます。


7月はかなりタイトな月になりそうです。

現在は新しいジャンルのサイト構築をすすめていきながら、情報や手法等を自分でも実践している状況です。
やっぱり新ジャンルをやるのは時間がかかります。

調べて、理解して、実践して、実験して、成果だして、ようやくアウトプットできるわけですから。

なかなか時間かかる中でなんとか実践を継続しています。

やはりこれまでの業務の状況も継続して実践フォローしつつになるので、
よくよく考えれば作業量はかなり増えていくというわけです。

思った以上に大変ですね。


新しい商材といえば「FXスキャルパーフェクトシグナル」という情報商材が発売になるようです。

こういう大手が発売してくるFXトレード商材は、期待値も大きいですし売れます。

あとはどの程度自分が理解して、商材属性にあっているユーザーに向けてすすめていくかです。

本来は商材の内容を検証して評判もみていき、自分でも試してみてからコンテンツ作成していくべきなんですが、
ある程度の前情報でガンガンコンテンツ記事作っていく方が効率的なんです。

なので、まずは記事構築から、という作業。

いろいろな部分がありますが、7月も急いで頑張ります。