ポー記 (はてなダイアリーから引っ越してきた保存版)

園山恭平記として記録してきたブログを、ポー記に改名して残しています。

板橋花火大会2015の屋台とビアガーデンに行きたいが

プロレス両国大会曙

プロレス佐野魂両国国技館大会が終了しました。

僕は横綱・曙選手と対戦しました。

なかなか両国国技館のリングで横綱と対戦できる機会はありません。
というか、一生に一度の出来事です。

39年間生きてきた中での、ある意味クライマックス的なイベントになりました。

参照:プロレス佐野魂「佐野直万博」両国国技館大会で曙選手と試合しました。


様々な犠牲の上に成り立った興行だと思いました。
無事開催されて終了したことだけで、充分な快挙ですね。


そんなこんなで梅雨も終わり、今後は夏本番です。


早速近所の小学校のPTA主催夏祭り的イベントもあり、
花火大会が開催されたので引率ついでに見てきました。

なかなかの豪華な感じ。BGMがあるのが引き立ちますね。


今年は例年よく行くいたばし花火大会が8月1日に開催されます。

屋台やビアガーデンスペースもあったりして、いい感じの花火大会。
都内の花火大会にしては比較的すいてる部分もいい感じです。


ですが、それでも混んでると言えば混んでる。

家族連れで訪れるのはなかなか勇気がいりますね。近所に住んでればまた違いますが。


今年の夏は北海道への旅行も決まっていて、相変わらずバタバタします。

業務的な作業もまだまだ残っていて、今日も明日もやりまくる感じです。

できる限り業務的媒体の進行を早めておいて、現在取り組んでいる事柄も進めておきたいです。

秋からは、冬からはまた忙しくなる可能性があるので、
プロレスの大試合も終わって一段落の今のうちにいろいろやっておきたい。

そんな感じですね。