ポー記 (はてなダイアリーから引っ越してきた保存版)

園山恭平記として記録してきたブログを、ポー記に改名して残しています。

ドラゴラムアフィリエイト教材評判と園山恭平の今

洞爺湖にいきました。

9月になって、いきなり寒くなったと思ったらまた少し暑くなりました。

東京の夏って、もっとずっと涼しい印象だったんですが、
ここ5年くらいで猛暑にすっかり変わった気がします。

まぁ日本中そうか。

で、9月半ばまで暑かった記憶があるけど、それも不思議な気候で涼しい日々。
でもまた暑いから変ですね。

まぁいいか。

8月中は想定以上に遊びまくったので、9月からは業務とトレーニングにささげようと思います。

プロレスの両国国技館試合も終わったし、ちょっと落ち着いてる感がありますね。
それでも業務的にはガンガン新しい案件が来てるので、
頑張って進めていきたいと思います。

そんな中、
7年くらいつかってたツイッターアカウントが凍結しました。

なんだろう、Twitterアフィリエイトでかなりネットビジネス系の実践者が成果だして、
僕自身もある程度色々な手法やってみたり、
フォローマティックXYフォローブースターPro案件でもお世話になりました。

でもやっぱりソーシャルサービスは変わりゆく動きが早いですね。

1年たてばかなり変わる。まぁそりゃそうだ。

僕の園山恭平の名前でやってたTwitterアカウントは凍結してしまったので、
改めて広く自分の名前のアカウントでやるつもりはなくなったのですが、
ひっそりとこちらのアカウントツイッターしていきます。
本当にひっそりと…
(凍結された自分のアカウントが解除になったらまた使います)


まぁ、Twitterアカウントの凍結なんてよくある話なんですが、業界をよく知らない人からしたら謎の状況。

実家の母親からも丁寧に「なんか凍結ってでるよ」と連絡が。
ふんふん、そう思うもんなんだな。

色々なところにリンク貼ってるんで、変えるのめんどくさいですね。

まぁいいや。


そんな中、新しいネットビジネス系の商材が発売予定とのこと。
ドラゴラム(DORAGORAM)という名前の商材です。

知ってしまったからにはしょうがない。
毎度のことながらレビュー記事を書いています。

参照:ドラゴラム(DORAGORAM)トレンドアフィリエイト商材特典評判レビュー


たくさんの商材系サイトを運営しているので、それぞれで書いています。
あんまりたくさん記事書いていくと、頭がマヒしてクラクラしてくるのがわかります。


そんな感じでホント延延業務をやっています。
そろそろ落ち着きたいけど。

今日は夕方からWORMS'MEATのライブで新大久保EARTHDOMです。
そんな感じですね。