ポー記 (はてなダイアリーから引っ越してきた保存版)

園山恭平記として記録してきたブログを、ポー記に改名して残しています。

山本太郎となかまたちとメロリンQと国会

ステーキケネディ

今、近所のドトールにいます。
昨日はきちんと寝たんですが、ものすごく眠いです。

家に家族宛の来客があるとのことで、僕は外出を余儀なくされています。
こういう時にタイミングいい行先ないと切ないですね。

ちょっと仮眠とれるようなゆる〜い場所があるといいんですが…
漫画喫茶で寝るのも微妙な時間帯。


とかとか思いながら、

早くも10月半ば。
季節の変わり目時期ですが、すっかり秋も深まり、
寒さを感じる日々になってきました。

日々の業務を修行僧のように進行している僕の毎日は、
あまり変わり映えなく毎日を過ごしている感じです。


8月にかなり業務を頑張ってまとめて作業していたので、
9月と10月前半はかなり予定通り順調に進めることができました。

途中paypalトラブルとかあったり、
細かいアレコレはあったんですが、そんなに気になることもなく業績もボチボチ継続中。


昨日には今月延々やっていた作業が一段落したので、
かなりホッとして今気が抜けています。

やはりなんだかんだで休養と休日もあった方がいいですね。

そりゃけっこうユルユルと日々を過ごしている僕ではありますが、
男っていう自営業に休みはないこともあり、
あんまり「今日は休日やぁ〜」みたいな日がありません。

深夜に勝手に単独で飲みにいくことはありますが、
1日まるまるダラダラしてることって随分記憶にないですね。

まぁ、アラフォーだしミドルエイジだし、いろいろあるしで、
みんなそんなもんですよね。


昨晩はバンド「メタル刑事」時代のバンドメンバーでもある山下さんの陣中見舞いに。

なんと以前の職場である歌舞伎町のパーキングが閉鎖後、1年以上無職でポーっと過ごしていたそうです。

とりあえずハローワークに行くことをおすすめしました。


色々あるなぁ。

僕が高校生くらいの時に衝撃を受けたメロリンQ山本太郎氏も、
今や国会議員で政治家でメロリンQをテレビ等でやられることは、もうないだろう。

よかったなー、痛快だったなー、メロリンQ

同世代で出世したり凄いことなった人はたくさんいるけど、
山本太郎氏も凄い変貌ぶりだ。

メロリンQ→国会議員

さすが。

最近だと、プロレスラーの馳浩議員が大臣に。

時代は流れていますね。

そんな僕もアラフォーミドルエイジの今。
もっともっと頑張ります。

そんな感じですね。